ヒロ・グランのお役立ち情報発信局

家電、雑貨、パソコンなどの情報を発信してまいります。皆様のお役に立れば幸いです。

粘着ローラーの替え芯決定版!ペットの抜け毛問題解消!コロコロはこれできまり!

みなさん、当ブログへお越しくださりありがとうございます。

今回は

粘着ローラーの替え芯決定版!ペットの抜け毛問題解消!コロコロはこれできまり!

と題して、私のおすすめする「粘着クリーナーの替え芯の決定版」をご紹介したいと思います。

 

最後まで読んでいってくださいね。

 

 

1.結論

このサイトをご覧になられている、ということは粘着ローラー、いわゆる「コロコロ」とか「コロコロクリーナー」といったものの替え芯のことで悩んでおられるから、ですよね?

 

「替え芯のお悩み」とは一体なんでしょうか?

 

それは「シートがめくれにくい」ということではないですか?

 

そのお悩みを、ここでズバっと解決いたしましょう。

つまり「シートがめくりやすい替え芯」ならお悩みは解決するわけです。

 

私は、その「シートがめくりやすい替え芯」を知っています。

 

ズバリ「斜めカット」の替え芯がBEST が結論です。

トルクル カーペットクリーナースペアテープ強粘着6巻入り ななめカット CCHS-6RN ホワイト スペア カーペット ゴミ ホコリ 糸くず 掃除 清掃 掃除用具 清掃用具 お掃除 抜け毛 交換用 交換テープ スペアテープ 粘着クリーナー 斜めカット アイリスオーヤマ [cpir]

価格:712円
(2019/12/28 17:50時点)
感想(0件)

2.斜めカットの替え芯がBESTな理由

斜めカットの替え芯をお勧めする理由は

  • すぐにめくれやすい
  • めくっている途中で切れない

の2点に尽きると思います。

 

この斜めカットの替え芯は、シートの一番端っこが爪でひっかけ易くなっていますので端っこがすぐに「ペラ」と起き上がります。

 

あとは、その起き上がった端っこを指で摘んで一気に引っ張れば、見事なまでにシート1枚が綺麗にめくれます。

 

コレが従来の替え芯だったらどうなると思いますか?

 

従来の替え芯って「直線状にミシン目が入って」いるタイプですよね。

  • まず、シートをめくる為の「最初のペラ」の起き上がりを作るのが難しい
  • なんとかペラを作ってミシン目に沿ってシートを引っ張っても途中で切れてしまってきれいに剥がれないことがある
  • 下手をすれば「コレから使うべき新品シート」まで2枚一緒にめくってしまうこともある

 

コレ、私はよくやっちゃいます(苦笑)

 

まあ、そもそも私がわざわざ文章にしなくても、このサイトをご訪問してくださった皆さんはこの苦労をよくご存じの方々ばかりでしたよね。

 

でも、ご安心ください。

 

斜めカットの替え芯だと、従来の替え芯で味わった全てのストレスが一切合切解消されるんですよ。

 

コレ考えた人、単純にすごいと思います。

 

コレからは、斜めカットの替え芯でストレスフリーな毎日を送ってください。

 

3.たまたま知った「斜めカットの替え芯」

私は小型犬を飼っておりまして、結構毛の抜ける犬種でして、そのおかげで出勤前の「スーツにコロコロ」は欠かせない日課となっております。

 

しかし、コレが従来型の替え芯だとシートをめくるのに時間がかかってしまい、特にバスの時間まであまり余裕の無い時などに限って途中でシートが千切れたり、めくりにくかったり、とヒヤヒヤさせられ通しでした。

 

そんなときに、たまたま楽天で「斜めカットの替え芯」のことを知り、どんなものかな、と試しに購入して使ってみたところ今まで抱えていた問題の全てが解決され感動すら覚えました。

 

この替え芯のことをもっともっと沢山の人に知ってもらいたい、と心の底からそう思いました。

 

私と同じく

  • ペットの抜け毛がスーツについて困っている
  • スーツについたペットの抜け毛もっと素早く取り去りたい
  • コロコロのシートめくりでイライラするのはもういやだ

と悩んでいらっしゃる方にこそ、斜めカットの替え芯をぜひとも使って欲しい。

 

そして1日も早くストレスフリーになってほしい。

 

朝、家を出るときにイライラしながら出勤するのと、余裕を持って出勤するのとでは、大きな違いですよね。

 

もう我が家では「斜めカットの替え芯」以外は考えられなくなっております(笑)

 

4.まとめ

粘着ローラーの替え芯決定版!ペットの抜け毛問題解消!コロコロはこれできまり!

と題してお送りいたしました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

何度も言うようですが、従来型の替え芯では何をどうしても

  • めくりにくさ
  • 途中でシートがちぎれる

といった問題は解決できないと思うのです。

 

しかし、コレが「斜めカットの替え芯」ならば一気に問題を解決してくれてストレスフリーを実現してくれるのです。

 

もう、「斜めカットの替え芯」一択でいいように思います。

 

特に一分一秒を争うような事態に頼りになるのが「斜めカットの替え芯」です。

 

みなさんも、一度「斜めカットの替え芯」を使ってみませんか?

実際に使ってみると、この替え芯の良さを実感できますよ。

トルクル カーペットクリーナースペアテープ強粘着6巻入り ななめカット CCHS-6RN ホワイト スペア カーペット ゴミ ホコリ 糸くず 掃除 清掃 掃除用具 清掃用具 お掃除 抜け毛 交換用 交換テープ スペアテープ 粘着クリーナー 斜めカット アイリスオーヤマ [cpir]

価格:712円
(2019/12/28 17:50時点)
感想(0件)